

1.5倍らしいですね


おはこんばんにちわ。
OSCAです。


10日まで1.5倍ですね。
何の1.5倍なんでしょうか。
青森へ帰る予定があるので、そう言う嫌がらせな1.5倍なんでしょうかね。
転生前の人等に「早く3次職なろうね^p^」って言うプレッシャーを軽く感じますね。

取り敢えず便乗してケミは88になりました。
モスコはホムの共闘込みで『ババヤガ:6k/ウジャス:9k/マブカ20k』位に上がってますね。
今回の1.5倍期間で90になれれば良い方だと思います。

ホムは47になりました。
Hitが250代に突入したのですが、モスコ3Fだと300近く必要なんですよね。
残り50・・・。
1回上がる度に2位上がるので、Lv70になったらHit300に・・・・バロス。

取り敢えずケミセットも良いんですが、先に「オウルバロンc」が欲しいので、早く手に入ると良いなっ!


発光まで@327,290,899

後は拍手返信

>Wさん
やんわりと頑張ってますw
「気分転換に」っと思っても、中々行動に起こせない自分が・・・w
転生しても狩場変わらなさそうなので、色々早めにどこか見つけないとーww
最近出回って無いモノばかりなのでもう少し稼がないとー><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
