スポンサーサイト


ケミな事3

おはこんばんにちわ。
OSCAです。

ケミが87になりました。
今回はDexに振って終わったのですが、特に変化の無いLvアップでしたね。
今更ステをミスったなぁとか思って来ましたが、愛して頑張って行こうと思います。
ホムもLv42になりました。
モスコ3Fでは150前後のダメージを与える位なので、早く200、300と与える位に成長してくれると嬉しいですね。
ホムは30分で30%位稼いでいるので、Lvが上がればもっと稼げるのかな?

最近ずっとモスコなので、少し狩り場を探しています。
一応浮かんでいるのは『生体1F、聖域1F、スリッパ、機械工場1F』
・生体→行くのが面倒。
・聖域→武器が無い。
・機械工場→クエが面倒。

・・・・・・・・・・うん。モスコで頑張る。


発光まで@334,412,563



後は拍手返信と個人メモ
>ハーさん
R化でモスコの敷居が下がったのは良いですよねー。
アサやクルセと比べちゃうと殲滅力の低さに嫉妬しちゃいますが、金銭的に儲かる狩場なので折れない事が大事ですよね。
重点・・・十分・・・・・あ、気持ちは・・・・・・伝わり・・・サーセン(ぁ

>ふくちゃん
R化以降、10位上がったかな?
アサ様マンセーです。本当ww
まだまだ全然だよー・・・。
90代入ったら今の必要経験値の何倍もあるから、お互い頑張ろうー!!!

>うらさん
!?!?
初コメ?ありがとうですっ!!いらっしゃいませ~ww
うらさんが1上がるまでに・・・僕が@12・・・・・・頑張りましょう!!!


>Wさん
♂はケミ、♀はクリエが可愛いと思うんですよっ
じんわりお金も経験値も増えているので、これからも頑張ります♪
WさんもAB等ファイトですよー!!



モルデンc:1m
コウc:9m
レグルロc:1m
ムカーc:10k
オウルバロンc:2m

約13m10k。ハハッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
