スポンサーサイト


ケミな事2


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

モスコで30分の時給計算しました。
30分で750k。
徒歩移動なので結構まったりした狩りなのですが、正直ここまで低いと思いませんでした。
(´・ω・)馬鹿なの?


・・・まぁそんな感じで86になりました。(`・ω・´)
発光まで@341,068,027
1h1.5mだと、227時間かかりますね。本当にありがt(ry
異世界でピンギ狩ろうか考えたのですが、必要Hit340ってなんだろう。
クリエはクリ型だから、転生したら通おうと思いましたまる


そして前回悩んでいた「頭装備」
買取チャットを出していたら、あっさり売ってくれる方が現れました。

装備してみるとこんな感じ↓
i5.gif

か・・・・・かわいい・・・・(*´∀`*)
ケミって服だらーっとしてる感じで可愛いですよね。
結構似合ってると思うっ!!!
Aspdも「天使の忘れ物」だと181.7で、「道標」だと181.2なので別に良いかなぁと。
下段が寂しいので「ギャングスカーフ」も買おうっと思ったんですが、威力が7しか上がらないと言う事件。
7m~8mする品なので、ここは我慢しますか・・・。
他に恩恵のあるキャラ少なそうですしね。


そんな訳で、毎回Lv上げと言う名のお金稼ぎしてきます。
目指せ発光っ

@341,068,027

後は拍手返信です。

>Wさん
1でも結構変わった感じを受けるので、ちょっとモチベが上がりましたw
ケミは結構可愛い部類なので、ついつい買っちゃいます・・・www
いえいえ^^これからも頑張りましょうっ!(*´∀`*)b


>アイシャさん
まだケミさんは過呼吸気味です。こんにちわー(ぇ
こちらこそ色々教えて頂きまして、感謝ですよっ
ぇーwww全然良かったのにw
是非是非、こちらこそまたお話して下さい( ゚∀゚)ノ
どんなに頑張ってもダメなケミで良いなら・・・遊んで下さいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
