スポンサーサイト


ケミな事


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

ケミが85なりましたー( ゚∀゚)ノ
バーサークPが飲める様になって、ASPDg181に。
1しか・・・変わってないんだぜ・・・・(ぁ


只でさえ殲滅力の無いケミに特化武器を買ってみようと計算してみたら・・・
特化サーベル=属性サーベルっと言う結果が。
現在はモスコメインなので、コンバする訳にも行かないので断念。
なのでジョーカークリップを買いました。
「SP余るから、スティールでウハウハだっ!!!」っと行き込んだものの、まぁLv1なので結果は酷い結果。
ケミは最終的にDex51+9にする予定なので、今後に期待。


頭装備についても考えました。
「見た目」ってモチベの為に重要な事だと思うんです。
そんな訳で色々葛藤中。
7mの出費をどう捉えるか・・・ですね。
機能も良いモノなので更に悩む。
クリエ、教授になったら祝いに買ってみようかな。

そんな訳で、最近ケミばっかですが転生目指して頑張ろう。


後は拍手返信。

>Wさん
ケミでモスコ行けるんですが、殲滅力が無い故効率は・・・w
先日は羊おめでとうございます(*´∀`*)b
色々起きていましたが、可愛がってあげてください♪
ふぁ・・・ふぁんちゃああああああああ(ry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
