スポンサーサイト


ケミの時代?


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

今後♂垢をメインにするに当たって「金策」を考えました。
っと言ってもセージの気分転換って感じですが。


長い事息をしていなかったケミにスポットを当ててみました。

うちの子はVit型です。
ホムはバニルです。

・・・・・・・・・・・・・・馬鹿野郎。
っと言う事で、催眠術師さんの力を借りて、Agi型に転向しました。
バニルも可愛いのですが、お別れしました。
さよなら・・・・めると。
ボルトで1kしか与えられないのは、結構致命傷だと思ったんだ。

色々新調してモスコ3Fに挑戦してみました。










結構楽しかったです。(ぉ






1発500前後の与ダメで「TUEEEEEEE」っと思った矢先、隣のアサのダメが目に入る。
「・・・・・・4桁って・・・・バロス」
他にも槍クルセの殲滅力が目に入っては「うぐぐ・・・」っと感じました。
でも、楽しいよっ!!
DAとか出ればもっと殲滅力あがると思います。
ひよこ値上がってるんですよね・・・・orz
ゼピュロスみたいに、属性付いててc刺せる片手剣とか無いかな・・・・。
最も弱いと言われているケミですが、結構モスコで狩りが出来たので、しばらくそこで金策をしてみよう。
後で、スリッパも行ってみよう。
そう色々考えると、ちょっとだけ楽しさを思い出してきました。


そんな訳で、お暇な方は今度ケミとも遊んでくださいw


後は拍手コメ返信っ

>Wさん
おめありです(*‘ー‘*)ノ
さすがJさん…ww1歩2歩先を進んでおられる…!!!
お互い頑張りましょう~♪

>ワキアさん
いえいえ~、こちらこそ昨日はありがとうございました(*・ω・*)
ソロメインだと久しぶりのPT狩りが楽しく感じますよねっ!!
gdgdながら楽しく感じてくれて何よりですw
こちらこそ宜しです♪
暑中見舞い…えっと…ありがとうございます?(返事が分からないとか言えない
自分は東京ですよー!!
毎日結構な暑さでもう…www
お互い気をつけましょうっ


>アイシャさん
こちらこそ、急な凸すみませんwww
支援や前が無いと…弱いんですぜっ!!(ぁ
ぜひぜひー(*‘ω‘*)
また機会があれば行きましょうー♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
