スポンサーサイト


近況報告


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

今日まで諸事情でスカイプ等に接続してなかったです。


・セージが74に。
異世界へのクエストを終了したので、ソロは基本そこで狩っています。
ピンギ10k/岩20k/タタチョ30kっと経験値が美味しいので、気が付くと結構経験値入ってますw
この前はタタチョさんからルナカリが出たので、ちょっとだけ財布が潤いましたっ!!
セージの段階では付与を取らないで行こうと思うので、頑張って教授になろうと思います。

・コンチネル獲得。
c何刺そうかな・・・。
ククレが結構値上がっているので、ちょっと悩みますw
今後Agi型前衛作るなら、ウアーcとかアホな事しても良いかなぁとかも思ってます。

・ソーサラーについて。
「スペルフィスト」が頭が可笑しすぎる。
前提スキルがFCASと被っているので、ソーサラーなってもFCASで行くと思います。
頑張ろう・・・っ!!

まぁそんな感じです。
さくっと教授になってライダーセットとか使いたい。
野牛ソーンセットは何か相性が悪いらしい。
以上っ

後は拍手コメ返信です。

>Wさん
調整中らしいですねー;;
これから色々データが集まったら計算出来ると思うので、ちょっと待つ様ですねー(´・ω・`)
叱るっと言うかグチグチ言ってる感じで、その人の背後には黒い影が・・・って感じでしたw
グミはまだ買って無いのですが・・・また衝動に駆られてたら買いに行こうと思いますww

>飴さん
なるほどー・・・ゲーム内でも色々情報は入ってたのですが、わざわざありがとうです( ゚∀゚)ノ
「不正確な数値が出ます」ってそう言う事だったとか、当時気づけなかったとか言えませんww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとー

昨日は、放送中の誘いにのってくれてありがとでしたー。
冠さん、つよかったです!^^
今度は、放送ではなく普通に狩りもいきましょー♪
取り急ぎ、お礼コメントでした(*´▽`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
