スポンサーサイト


無料終了


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

暑くて寝れない。
なのでコンビニへ行ったら、上司の様な人に店員さんが怒られていました。
入店直後すっごい気まずい(゚¬゚)
取り敢えず、立ち読みした振りをして帰りました。グミ買いに行ったのに。



無料期間が今日で終了ですね。
セージは70まで育つ事が出来ました。

ちょっとラトリオさんで計算をしたのですが、気になる事が。
・スノウアー:必中HIT 321/95%回避FLEE 266
・myセージ:Hit 260/Flee 253

→計算結果:命中率 100%/回避率 6.33%


・・・・・・うん?
今までの仕様だと、回避率80%とか出てもおかしくは無かった様な?

取り敢えず仕様は良く分かってないんですが、1つ分かった事は「モロク人間型は必要Flee339」っと言う事です。
しかし、被ダメが1400↑。
カアヒ貰っても・・・回復しきれてない・・・・だと!?

回避完全装備でFlee340とかなっても、回避率が20%だとか。
計算機おかしいのかな?仕様をちょっと調べよう・・・・


そんな事書いてたら眠くなってきました。
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

拍手ついてるから多分教えてもらってると思うけど、
Rの計算機は、まだまだデータ不足。
対mobデータが表示される上の辺りに
「現在、戦闘結果の数値に関してはかなり不正確な数値が出ます。」って書いてあるんだぜ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
