スポンサーサイト


R化来ましたね


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

さてさてR化が来ましたね。
♀垢で入った所、色々事件が起きていました。

・Wiz
魔法終了のお知らせ。
異世界でタタチョとセンチを狩るのが結構ツラくなりました。
ピンギたんからの経験値が10kとかになったのでそっちに行けば・・・?
取り敢えず、やる気は以前より更に低下中。

・騎士
取り敢えずFleeどうした。Defどうした。
DefがVitとAgiで上がる計算になったらしいので、両手槍のバランスの方が良いのかなぁ・・・っと迷走してみたり。
武器が出回らない今、ちょっと放置かなぁ。

・アサ
取り敢えずDefとFleeどうs(ry
DA型なのですが、この子は特に威力が変わらない印象だったので、金策はこの子でかな。
疾風しかないので、モスコか氷しか行けないけどねっ

・プリ
アヌがTUで狩れる=ボス使用じゃない。
っと言う事でこの子はまだ平気かも知れませんね。
闇服あればJTも痛くないので、ステリセはせずにこのままでー

・・・・・・そんな感想です。
♂垢でやりたい事が増えたので、♂メインになるかもっ!!

以下拍手返信

>Wさん
R化来ましたねー
しかし、焦らず頑張りましょうー(*´∀`*)b

>アイシャさん
んー・・・Job50までしか振れないので、取れたら取りますwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
