スポンサーサイト


サイキックウェーブ

おはこんばんにちわ。
OSCAです。

色々ありましたが、落ち着いて、伝えたい人にだけ伝えたいと思います。
拍手返信なのですが、筋肉痛関連が多かったです。
筋肉痛は、あまり歩かないので「歩き過ぎた」っと言う妙なモノだとか言えない(ぇ
(これが拍手返信だとかも言えn(ry)

今日からR化ですね。
メンテが何時間か忘れましたが・・・w
ステリセも来るらしいので、今持っているキャラの型を変える切欠になるかも知れませんね。
なので、今自分が持っている垢のキャラ事とか書こうと思います。

・冠
無詠唱の定義が変わりArvが事件起きてたけど、逆にやる気が上がりました。
3次にはなりません。

・♀騎士
Vit騎士やバランス騎士になるチャンス。
SPの問題で「月光+海賊」とお勧めされましたが、高くて買えない。
♂で作り直すかも知れません。

・♀Wiz
ウォーロックが少し好きになれない。(ぁ
「HW可愛いよHW」って感じなのですが、自分のペースで転生→発光とか出来たら3次になりたい気もします。
ステは「I=D>V」とかの予定です。

・♂♀プリ
アヌはボス属性にならないんじゃないかっと言う声が。(=良く分からないですが拳聖ウマーになるらしいので)
経験値が下がるか上がるかも分からないですが、あまり変化が無い様だったら、このままTUで貫いてみます。
ダメだったらVit支援・・・かな?

・♀アサ
こっそり作った子ですが、ギロチンクロスの「ハルシネーションウォーキング」っと言う残像残るスキルが、F-91を連想させたので頑張ろうかどうか。
絶対支援さんに負担かかるスキルだと思うんだっ(ぇ


・♂リンカー
この子は上位来るまでお留守番っ

他の興味が沸いた職は、「ソーサラー」ですかね。
サイキックウェーブとか惹かれるじゃないか・・・(ぁ
「精霊」を呼ぶ事が出来るらしく、今で言うと「ホムンクルス」の様な役割があるとか無いとか。
水精霊アクアが可愛いと思うんだけどどうしよう。
他にも「ダイヤモンドダスト」とか「バキュームエクストリーム」とか厨二要素満載で、胸が熱く・・・


まぁそんな感じです。
引退はまだしないかも知れないので今後ともよろしくお願いします。




あぁ・・・誤字脱字ありそう・・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
