

悩むそこ水面下

おはこんばんにちわ。

「等価交換」っと言う訳では無いですが、筋肉痛がヤバイです。
普段イスにぐでーって寄りかかりながらパソコンしているのですが、席を立とうとすると一瞬だけ魂が離れます。
後、最近、思考と言動が噛み合いません。落ち着け自分。


Wizが92になりました。
gdgd狩ってたせいで長かった気がしますw

狩り開始
→1%上がる
→転ぶ
→エンドレスワルツ(俺は・・・死なないっ)

Dexが修整込みで100になったのかな?
良く分からないけど、上がったんだ。上がったんだよ。



そして先日のお話なのですが・・・

アイシャさん発光式

アイシャさんが光りましたっ!!(中央のプリさんです)
発光おめでとうございますっ!!
R化間近でステ&スキル悩む時期だと思いますが、ファイトですよっ!!



>Wさん
ありがとでーす(*´∀`*)ノ
近々氷Dの耐久レースもしたい所です(ぁ
騎士はspヤバイので、前までの狩りを控えなければ・・・うぅ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
