

ぐんりぷす


色々書く事があったのですがほとんど忘れてしまったので、覚えている範囲内で。


・念願の水特化疾風のカタールを手に入れました。
1)これで相方さんのクリアサと氷Dへ通う事が可能に。
→さぁ・・・開幕と行こうかっ!!
2)他にも、オットーやモスコでも使える。
→さぁ・・・開幕と行こうかっ!!
3)Lv3武器なのでR化でも死なないかも知れない。
→さぁ・・・開幕と(ry

・「闇服無くてもアヌなんて余裕だよ」っとプリで調子に乗る。
→「LD無くてもVit振ってるからSB余裕だよ」っとプリで調子に乗る。
→結果は想像にお任せします。

・Agi騎士が80に。
→アカデミー卒業。
→SPが200ちょっとになる。
→(´・ω・`)・・・

後は拍手返事かも

>Wさん
気分転換っと言っても、基本はアヌ様なんですがねーw(´・ω・`)
自分のペースで、まずは転生を目指して頑張ります♪
自分も抜けない時はずっと頭の中で・・・ってなります(゚∀。)アヒャ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
