

狩り結果


取り敢えず、1.5倍期間の結果報告っと言う名のメモ。

・AgiTUプリ:Lv78→Lv80
・I-DWiz:Lv88→Lv91
・Agi騎士:Lv76→Lv78

平均的に2位上がった感じですね。
プリは80にするのを目標だったので、後は暇な時や相方さんとの狩りで起動する位ですかね。
WizはG狩り以外は異世界で狩りですが、最近やっと狩り方を思い出した所なので、まったり狩ろうと思います。
騎士は普段耐久レース。後は相方さんとの狩りで起動する感じですね。

後はモンクが控えているのですが、R化で「ハッケイに属性が乗る」=「火スタナでスリッパ1確出来るらしい」っと言う情報を聞いたので、それから起動させようと思います。

後は拍手返信と「女々しくて」の動画をw





>ふくちゃん
忙しい時は無理して入っちゃダメだからねー(´・ω・`)
時間が合う時に、また狩り行こうね♪
それまで適当やって待ってるよw

>Wさん
PDは接続多い時間だと凄かったですねぇ(;´д`)
SDでは恥ずかしい所を見られてしまって・・・w
5日までどうするかって感じですねーwww
いきなりのお願いだったのですが、加入して下さってありがとうです(*´∀`*)ノ

>アイシャさん
タタチョさんはフライパンお持ちじゃないんですよ・・・(ぁ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
