スポンサーサイト


懐が寂しくなって来たので

ちょっと金策の為にハンター作りました

主な収入源は露店売りの「ネイチャ」だけなのですが、人気商品の為あまり見かけません
買取をする人がいる位ですしねぇ・・・
自分で取り行けなくも無いですが、2確だと1H40個前後なんですよね;;
ケミの狩りは毎回赤字なので、少し財布が危なくなってきましたw
モスコで茎集めも良いですが、1回の狩りで100本も貯まらなかった様な・・・?

「ケミの装備売れ」って言わないで下さいww

しばらくケミの接続を少し下げてハンタですかな・・・
欲しいモノを買い次第、また本格的にケミとホムの育成に戻ろうと思います!
少しづつやってるのでホムの成長記録を今後も書く予定です

今日はそんなハンタをやった訳なんですが、正直ゆとり過ぎました。
Lv11のアチャだったのに、ケミの所属Gの人に手伝ってもらい2hでLv60のハンタへ
ウルフ(Lv33まで)→土精(Lv53まで)→アヌ(転職まで)
試験も手伝ってもらって・・・本当感謝です(´;ω;`)
後、諸事情でG狩り参加出来なくて申し訳ないです・・・・・・・

ハンタの型なんですが無難に「量産型」にしようと思います
スナイパーに憧れますが、「金策」と言うコンセプトなのでそこまで不覚やらないと思いますし・・・

取り敢えず、最低でも@5m・・・・
無駄遣いせずに頑張って貯めていきます



ケミホムの変化は特に無いですが、時給計ってきたので一応記載・・・・
・伊豆4F:300k:1h
基本はケミとホムで叩く狩り。SPに余裕があったらCR狩りの方がさらに時給出そうですね

・西兄貴:320k:30分
こちらもケミとホムで叩く狩りです。回復の消費が早いので、中々の散財です
飽きてしまって30分で挫折したのは良い思い出(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
