

経験値1.5倍??


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

今日から1週間、経験値が増えるそうですね。
調べていないのでさっぱりですがw
7月に3次が来るらしいので、それの為のイベントな気がしますね。
「経験値が増える」っと言う事は、「狩りに行く人が増える」っと言う事ですね。
アヌビスの仕様も変わるっと言う事で、PDとSDが人で溢れそうです。

転生に向けてLvを上げた方が良いかも知れませんが、PTやペアでお世話になるアヌ様は人気が高そうです。
全然会えなくて、イベントと対して差が無い結果になりそうなので、金策に集中しようと思います。

相方さんも今週は接続出来ないそうなので、まったりと・・・何狩ろうw
取り敢えず目標は「M級レアを出す」っと言う事なので、頑張っていきましょう。


先日Wizの方であった事なのですが、Gに入れてもらいました。
Wiz系限定のGって結構珍しいですよね。
入っている方は転生をしている方々なので、自分も負けずにLvを上げて行こうと思います。

「イベントで経験値が増える」っと言っても異世界は人少なそうなので、時間がある時に少しずつ稼ごうっ!!!


さーって寝よう寝よう

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
