スポンサーサイト


レッツパリィ


おはこんばんにちわ。
R化、3次とゲーム内の状況が変化しつつあるので、色々と考えるたり答えを出す時期かも知れませんね。
おすかです。

最近、相方さんのプリさんとの狩りは
狩り風景
Fleeは全然足りてないと言う、結構無茶な狩りをしてますw

オートカウンターやボーリングバッシュと色々前衛でも学ぶ事が多いので、勝手に楽しんでます。
相方さんのプリも70↑になったので、今後も組めたら上げて行こうと思います。

今日は相方さんが前衛、僕が支援で色々連れ回しました。(※SS取り忘れました)
いつもSDなので、今日はSD→亀島→氷っと言う妙な狩場へ。
亀島:特化無くても十分相方さんで倒せる。
氷D:未精錬非特化風カタールで500↑の与ダメ。本気で水特化の風カタールが欲しくなった。

こんな感想。
どちらも僕の支援としてのPSが無くPT壊滅でした。本気でサーセン。


火曜日から経験値が増えるイベントらしいですね。
相方さんが忙しいという事なので、久しぶりにWizを動してソロなどしようと思います。
昨日はWizで色々あったのですが、それはまた次回。


>ワキアさん
いえいえー^^
時間も時間でしたしねーww
無事に出来て良かったです(*'∀'*)ノ
おめありです♪結構狩ってたので、出て報われましたw

>アイシャさん
基本SDを狩場にしているのでーw
今後に更に期待ですね♪
時間が合う時、ぜひぜひお話しましょうー(*´∀`*)b

>ふくちゃん
色々ありがとうっ!!
これからも前衛、支援と頑張ろうね♪

>Wさん
ありがとうでーす(*'∀'*)ノ
昨日は狩り楽しかったです!!
女々しくては・・・機会があったら動画載せてみますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
