スポンサーサイト


女々しくて


おはこんばんにちわ。
ゴルデンボンバーの「女々しくて」っと言う歌にはまってます。
おすかです。

昨日は相方さんのアコが
転職おめでとー
プリになりましたー(*´∀`*)b

僕「素プリ良いねっ!!可愛い過ぎる」
相方さん「自分も今プリじゃないですか」
僕「(´・ω・`)・・・そうでした」

その後、Flee全然足りてないけど調印へ。
相方さんはTU型なのですが、ペア用のスキルを優先して取ってくれました。
テラ感謝ス(ぁ

僕の騎士もそろそろ70になりそうなので、この調子で頑張って行こうと思います。
そんな騎士なのですが、僕のは「Agi両手」っと言うより「Agi槍」な感じの騎士になると思います。
ステ、スキルが完成するまではこの前購入した両手剣を使用して行きますが、完成したら両手槍との持ち替え?
あ、それじゃスイッチか。んまぁそんな感じ。(ぇ



そしてっ!!
ついにっ!!!

やっと・・・

最近出費が激しかったので、売れたら元は取り返せる・・・はずw



>ふくちゃん
1日に狙ってないc2枚とか拷問だよね。だよね。
頑張っていこうね!!(*'∀'*)
何か「変えたら負け」って思ってる自分が(ry

>Wさん
いえいえっ!!
こちらこそ、お誘いありがとうございました♪
また誘って下さいね~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
