スポンサーサイト


ノーグググ


おはこんばんにちわ。
おすかです。

最近、ゲーム内での相方さんとの貯金の方が貯まってきて、やる気も上がりますね(*´∀`*)b
個人的金策も軽く浮かんだので、時間がある時に少しずつ行こうと思います。

騎士転職試験の時のアイテム収集で、赤蝙蝠c出た時は流石に泣きましたが・・・w
他にも相方さんと砂漠狼cも出ましたしね・・・orz

しばらくcは出なさそうなので、収集品で稼ごうと思いますw


今日は狩りのお誘いを頂いたのでノーグへ。
拉致2

キャー ミナサン カッコイイー(ぁ

結構良い収入でした♪
お誘い頂いてありがとうございました~(*'∀'*)ノ


後、欲しいモノを無事に手に入れる事が出来ました。
結構相方さんとの狩りで役立ってくれるので、助かる1品です。
色々応援?して下さった方々ありがとうでした( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
