スポンサーサイト



おはこんばんにちわ。
起きたら外が暗く、「うわ・・・っ!!仕事遅刻してるんじゃ!?」っと思ったら朝の5時でした(*ノ∀`*)タハー
おすかです。

昨日買取チャットを出して寝ていたのですが、書き込みがっ!!
急いで返事を出したら、その方も偶然在籍をしていたので早速交渉をしたら・・・

「露店出してた所売れてしまいました。」



「出していた所売れてしまいました。」




「売れてしまいました。」



え、いや、待て待てー。
書き込みしたのに・・・露店に出して、売れた・・・だと!?
売ってくれるっとコメント残していたのに、売っただと!?

理解し難いんだけど・・・orz
せめて「露店に出して、売れなかったら」とか言ってくれれば過度な期待しなくて済んだのに。


>アイシャさん
結構精神面おかしくなるんですがねーw(特に僕がww)
c運おかしいですよねー・・・次は出さないと・・・
応援ありがとでーすヽ(*´∀`*)ノ

>Wさん
いや・・・相方さんは4k個も出してないです・・・w
応援ありがとうございまーす♪♪(*'∀'*)
そうなんですよねー;;
自分もいざという時の勇気が欲しいモノです・・・w

>ふくちゃん
2枚ぐらい出せる・・・だと!?
まぁ自分の為にもお金稼ぎにいっぱい出してくるのも良いかもねー

いやいやーw
え、何僕ヒモだったの?w
子猫ちゃん・・・いや、何でも無いんだ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
