

決断力

おはこんばんにちわ。
ちょっとモヤモヤしながら連続更新です。
おすかです。



先日mixiのニュースを読んでいたのですが、「弱々しい男の行動」っと言う記事を読みました。
8パターン紹介されていたのですが・・・・・






5個当てはまるのは、アウトだと思う





【RO】
露店を開いた時の1発ネタ
!?

うん?逆にお金出せば良いの?良いの?無いでござるよ。ハハッ



・・・まぁ先程のmixiの事を思い出した切欠がありまして。

欲しい装備を安く発見

色々悩む

決断した頃には売れている

(´・ω・`)・・・

っと言う事がこの1週間で何度もあります。
現実をすぐ見るっと言うか、先の見えない事が苦手なので、結構後悔をする事が多いです。

決断力と、過ぎた事を割り切る事。
身につけば良いな・・・っ


後、「子猫ちゃん」っと言う台詞を使っても引かれない人になりたい(マテマテ


拍手返事はまた今度っ!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
