スポンサーサイト


衝撃映像?

おはこんばんにちわ。
おすかです。

ちょっとお金欲しさでこの3日間位「タラフロッグ」を倒してました。
時には1人。時には相方さんと狩ってました。(9割相方さんとでしたがw)

蛙の卵で「コレ位倒してる」っと計算していたのですが、4k個越えました。
50%で卵が出ると割り切ると、約8k匹。
cは5k匹で出ると考えると・・・・・そろそろ2枚出ても可笑しくない。
前回の1枚目が200個とかで出たので、今その仕返しが来たと思えば・・・。


で、モンクさんを狩場で放置して仮眠を取ってたんですが、相方さんに色々言われてました。
気づいてから返事をしたのですが、色々状況が読めなくて・・・



来てもらうと・・・






レア3

こう言うことらしいです。


寝起きで反応が鈍かったんですが、即目が覚めました。

(´ぅω・`)うん?何々??

(゚д゚)・・・・・・・・・・・・はぁぁぁあああぁぁ?ぎゃぁあああああぁぁああああぁぁぁ!!!


っとなった訳ですw
取り敢えず、おめでとう!!!(*´∀`*)b
蛙の卵4k個出した自分さようなら。

売れたらなのですが、前回の事があったので1枚は2人で分けて、もう1枚は「貯金」っと言う事になりました。
R化が近いので、お互い多少の貯金は必要ですしねぇ(;´д`)

僕もc出たら良いな・・・(ぇ


その後、相方さんが支援に興味があるっと言う事で、お互い新キャラを作りました。
新キャラ
頑張ろうー!!(*'∀'*)



>ハーさん
ふくちゃんに言って下さいーw
そして声は・・・・・・気のせい!!です!!

>Wさん
前店長ェ・・・
上手くやって行きた・・・くないです(ぁ 
いやいやいやいやww楽しかったですよ♪また誘って下さいねヽ(*´∀`*)ノ

>わきあさん
え・・・あ・・・多分中身いなかったかもです・・・・・・w
是非是非お誘い下さい~(`・ω・´)

>ふくちゃん
「そんなぁ~」って言ってないよ!!言ってないよ!!!w
これからも育成や貯金頑張ろうね~(*´ω`*)b
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
