

1ヶ月に1回?


おはこんばんにちわ。
1日に2回寝ました。どう言う事なの?後悔はしてます。
おすかです。


昨日の事なのですが、結局友人は来ませんでした(♯^ω^)ピキピキ
敢えて連絡しないし、連絡来ないっと言うこの関係性については触れないで下さいw


そして、店長が変わりました。
・・・・何この店?www
3ヶ月の間でもう3人目の店長です。

新しい店長さんは、うちの隣のお店の店長さんでした。
隣のお店はうちと系列が同じお店なので、たまーにその人が遊びに?来る事があったのですが、第一印象から「あ、僕この人好きになれない」って言う感じでした(ぇ
んまぁそんな人が店長になってしまったので、やる気がいつもより無いです。
1ヶ月で変わるシステムっと考えれば・・・後1ヶ月我慢すれば・・・・・・いけるっ!!!


っと言う訳でぼくは今日も元気です。


今日も恒例の?拉致回です(ぁ

SSは撮ってないのですが、即名無しに行きましたw
ちょっと装備を間違えてて、何度も転んでしまってすいません・・・
けど、楽しかったですよー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
どうもありがとうでした♪

その後、相方さんと素敵夫婦様と4人で崑崙ツアーへ。
偶然、黒蛇王がいてちょっと焦りましたけど、無事にモグモグw
こちらも楽しかったです!!
また誘ってくださいね~(*'∀'*)

それから僕は睡魔さんに記憶を奪われ、気がついたら21時。
相方さんが丁度狩りから帰ってきたのでペア狩りにー。
今日の段階でアサLv73/プリLv76っとなりました。

やっぱりおかしい・・・w
そろそろ威厳の為に、プリもちゃんとソロを始めますかなー・・・w


>ふくちゃん
いえいえー♪
え・・・ちょ・・・・(*ノωノ)
次回の耐久レースは、近いうちに開催されるぉーw

>わきあさん
非表示だったので返事して良いか迷いましたが、コメントありがとでーす(*´∀`*)
毎回こんなgdgdな感じなので、宜しければ遊びに来てくださいなーw

>Wさん
同性なので、そう言うのはちょっと・・・(ぁ
そう考えると、会いたくなくなって来た!!!www
じわじわっと迫ってきてますよーw嬉しい様な悲しい様なwww
頑張って2人でお金貯めて行きますね♪♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
