スポンサーサイト


自分の声


おはこんばんにちわ。
「自分の声は低い」っと思い込んでいたのですが、高いっと言われて(´・ω・`)っとなってます。
おすかです。

別に嫌って訳じゃないのですが、「予想外だった」っと言う感じです。
皆さんはどうですか?



そして、前回うちのお店に遊びに行った友人から再び連絡があり、「いつお店に居るの?」っと言われたので「何しに来るの?」っと答えました。
すると友人は言いました。




「いつからそんなつまらない男になったんだ・・・」








(゚д゚)!?

はい。今日居ます。是非お越しくださいませお客様。しかし会わないのは知ってます(ぁ


今日のペア狩りで相方のアサシンが70になりましたー(*´∀`*)オメデトー

しかしですよ。
自分には疑問に思った事があったのです。
ペア開始当時【アサ60&プリ70】→今日狩り終了時【アサ70&プリ73】




・・・うん?w


昨日アサシンのLv67って聞きました。
もう70!?
ソロもやってるもんね・・・そりゃー上がるよねw
っと言う事で近々抜かれそうです。いや、抜かれます。置いてかないでー状態です(ぇ



そして「cを出そう」第2弾。
今回は『タラフロッグ』です。
倒し易さと言い、cの値段と言い、実に狙い所です。
僕の装備のほとんどはこの子のお陰っと言っても過言では無いですw

取り敢えず、頑張って出しに行きましょう!!!!



今回も相方さんがついて来てくれました♪心強かったです本当ヽ(*´ω`*)ノ
前回同様、まったり狩っていたその時です。

レア!2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
第2弾終了のお知らせです。本当にありがとうg(ry

そうじゃ無い。素直に喜ぼう、いや、嬉しかったですよ!!!
だって、以前ケミを集中的にやっていた頃は3日とか?まぁそれ位かかりましたしねw
けど、昨日に続き、今日も1時間で出ました。こんなにあっさりで良いの・・・?っと言う感じもありますww
第3弾はー・・・・・あの子にしようかなー(ぉ


っと言う事で、売れたらお金が入ります!!やったね♪
欲しいモノが1つ買えるらしいので、この調子でお金貯めて頑張ろうねー(*´∀`*)b



>Wさん
来ても会う事無いと思うんですがねーw
「何しに来るんだろう」とか言えないです・・・
世代っと言っても、そこまで深くは知らないミニ四駆ネタでした・・・w
ありがとうございます!!
しかし僕の運じゃ無いんですよーww
Wさんの相方さんもレアを出す人って伺ってますよー??(・∀・)(ぁ

>ふくちゃん
あらら;;
次から気をつけてねー(´・ω・`)
前回も今回もついて来てくれてありがとー><
運を吸って面目ないです・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
