スポンサーサイト


幸運の女神?

おはこんばんにちわ。
知り合いから「今日お店に遊び行ったのに何で居ないの?ねぇ何で居ないの?」っと攻められましたが、知ったこっちゃ無いwwww
おすかです。

昨日の動画を見つける前に載せようとしていた動画を、今日紹介したいと思います。


レッツ&ゴー世代なので、ちょっと興奮しましたとさ。



今日のペア狩りで相方さんのアサが67になりましたー!!
ソロも頑張っている様なので、狩りも楽しいです。
今日はいつもと違って?狩りに誘ってくれたので、ちょっとテンション高かったです。
是非、また誘ってねー(*´∀`*)

そして前回言っていた「cを狙いに行こう」企画を開始しました。
今回狙うのは最近出回っていない『マルドゥークc』です。
倒しやすさからこの子を選んだんですが、思わぬ落とし穴が。
0.04%で「神官の杖」を落とします。
0.02%で「神官の手袋」を落とします。
cの確率とほぼ同じ確率で、残念なモノをくれる子です。
さて・・・どっちが勝つのやら・・・w

相方さんに「c狙いに逝っt・・・行って来きます」っと言ったら、ついて来てくれました(*´ω`*)
「違うの出て泣く泣く帰るんだろうなー・・・アクセ出たらどう苛めようかなー(ぁ」っと思いつつ、狩って1時間位経った時です。

相方さん「何か出たー」
僕「うん?」

レア!

(゚д゚)・・・!?
えまじで?うそ?まじで?ほんとう?←心理状況

何この子・・・幸運の女神・・・・狙ってて出るって素敵過ぎます。
出た時は興奮してすいませんw

兎に角、着いて来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!
売れたら良い報告します♪

企画が1日で終了したので、第2弾も考えておくね・・・・w(ぁ


>ふくちゃん
いやwww低い方だよ!!
こちらこそ、毎度毎度感謝です(*´∀`*)b
そして今日はありがとう!!!!!!!!
これからもよろしくね、相方さん♪

>Wさん
こちらこそ公平でご一緒出来たので、凄く楽しかったです♪♪
自分はあの方法を練習していない=出来ないので、お2人がやっていて「おぉ・・・」っと感動いたしました!!!
是非ご一緒してください(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
