

(`・ω・´)

ホドcが遂に10mを切って来ましたねー!!!
近々露店で「ホドc9m」とかになるんですかね?

兎に角早くお金貯めないとー・・・・(´・ω・`)

特化サーベルもそろそろ買わないとですね
人特化で2m、中型特化で5m、西兄貴特化で3m・・・・


そんなお金はどこから出るの?w
軽くボスケテ


・カホが1枚刺さってる無形チェイン
・女神の仮面

の2点があれば、モンクでスリッパ1確なのか・・・

そんなお金どこk(ry

なんでモンクはStr先に振らなかったんだろw
Dex振った分をStrに回せば、特化チェインだけで1確だったのに・・・

貧民はネイチャ買って砕いてますね・・・うぅ・・・・・(´;ω;`)


そんな今回『めると』の成長記録↓
ホム6

42!42!
今回はモスコ3へ連れてってもらいましたー
構成は「Agiケミさん、弓チェイサさん、自分」と言う・・・珍しい?構成
「黄ポ200、白ポ200、青ポ50」とか何故か回復大量にで持ってったけど、黄ポで大丈夫でしたねw

やっぱり弓チェイサは強いんだなっと改めて実感しましたねぇ♪
女チェイサの可愛いは異常だしなぁ・・・・(ぁ
機会があればまた行きたいです!(*´w`*)

めるとさんも頑張ってくれた様で、Exp250k位?稼いでたみたいです
親密度も普通となり、距離が近づいてきた感が・・・・!(最近になって愛着沸いたのは内緒
「親しい」まで結構長いですが、地道に仲良くなれれば良いですね
青ポ作ってエサ無くしてごめんよー・・・・(ぇ

ケミの方は75になりDefが120を越えましたー
いまいち変化に気づけないのは「高望み」ですかね?w
最弱職とか言われない様に精進しよう!

いつか名無しに行けたら・・・・いや、止めておこう


後、転生を目前としている人が増えてきてますねっ!
何かお手伝いたいのですが「ポーションの援助」って・・・・
ブラギも今回は役に立たそうなので、見守る事しか出来ません(´・ω・`)

みんな・・・・・・頑張ってね!


明日は入れたらケミの育成を頑張ろう





ではでは

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
