

買う物メモ


おはこんばんにちわ。
おすかです。
今までネット回線を手作業でしていたのですが、無線になってから自動で接続出来るようになりました。

・・・・・・・・便利ッ!!!!!!( ・´ー・`)


そして、出来れば食パンは「サクサクしたの」が食べたいです。


買う物のメモでも・・・w
・V盾。
・ホドc。
・マリシャス短剣。
この3点は罠での金策用。
現状ではノーグ用ですかね。
アイスは重量があるので、短剣での回復や被ダメの軽減で回復財を削減出来れば良いなっと妄想。

・スカルキャップ。
・茨の杖。
♀垢にWizが居るんですが、♂垢をメイン化したので♂垢に作り直そうか考え中。
育成方法も考え付いているので、作り直すなら是非買いたいのですが「出す機会」を考えると抵抗を感じます。



っとまぁ高額なモノばかりですね(;´ー`)
PT狩りや臨時でお金が飛ぶので、買える様にお金を貯めないと・・・(´ぅω;`)


では拍手米返信。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
