

知っている方も居ると思うけど


おはこんばんにちわ。
おすかです。


いきなりですが、結婚しました。
結婚式ー

ちゃんと時間を伝えられなかったりっとgdgdな内容でしたが、そんな中でも来て下さった方々、本当にありがとうございました。


あまり遊んであげれなかったり、構ってあげれないかも知れないダメな僕ですが、出来る限り頑張ります。
結構控えめな子で「相手を想って」の考えが強い子だけど、もっとワガママ言って大丈夫だからね??w
色々な事で相談乗ってもらったり、励ましてもらったりっと迷惑をかけていますが、今後ともよろしくお願いします。

そんな真面目な話は以上!!


Wizは@80%とかです。
今日は暇だったら@60%まで上げようと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
