

アンダー

帰ったら電気止まってました。
おはこんばんにちわ

今後はもっと前もって払いたいと思います。
作業員さんすいません。



リンカの熱は変わらずなのですが、以前に比べてやる気が下がってきたかな・・・?(ぇ
ソロで騎士団行っても特に何も・・・って感じなので、拗ねてます。

理想と現実って・・・うん。

勝手な妄想では、お金貯まって冠に武器買ってると思ってました。(ぁ
エルも出ない。
cも出ない。

まだ・・・1.5m位か無い・・・・・・・・


冠さんには大型特化を買ってあげたい。
SD、PD、アビスで使えそうですね。
9.3mかぁ・・・近そうで遠い値段・・・w


ちょっと1発狙って来ますかなぁ。




>あいすさん
名無し関連のクエするまでは上がらないけど、無理しないでねーw

転がっても今痛く無いからトール行こうよ!
トール→氷→騎士団のツアーw
氷→トール→騎士d(ry
騎士団→トーr(ry

お互い頑張ろう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
