

運命のタロットカード!

合体1

を以前精錬して出来た

合体2

に「運命のタロットカード!」って投げますと・・・

合体3

(゚∀゚)ktkr!!

って訳で念願の万能盾『ホドc刺し石盾』が出来ました!

「抵抗の~」って付くと反逆者っぽいですね!
・・・・・・・厨二臭いや


そして実験、ケミ育成、c狙いと言う事でミノと戦いに
+4動物バックラーで250前後の被ダメだったので、どうなのかなぁと思ったら・・・・・大した変化見られずw

久しぶりのミノさん
舐めててすいませんw
結構お強いんですね・・・・・(ぁ

盾の方は「+43減盾=+7ホド石盾」って感じかも知れません

んで自給計算をして来ました!
ケミ:530k ホム:200k (1h

基本は他人の迷惑にならない様にハエ狩りですね

美味しい狩場ですが、Vitケミとは少し相性悪いんですかねぇ
ハイオークと違う所は
・HPが高い
・Atkが高い
・必要Fleeが低い
と言う感じなので、どちらかと言えばAgi型向けですねー
Vit型だと全部被弾するので「散財狩り」かも知れません

少し小さな目標が出来たので、しばらくはここに通うかも知れません
牛の鼻輪を集める生活になりそうです・・・・・・w


最近、皆さんにハーブを頂いているので回復に困りません!
本当感謝です♪
ポーション必要でしたら是非言ってくださいなー


次回はめるとの事を書けたら良いな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
