

しんねん

あけおめ。

新年と言う事でツイッターを始めました。
「OSCA_238」だったと思います。

むだい

元気いっぱい

木漏れ日アンドロイド


あつはなついねぇ。

【仕事の話】
そろそろ繁忙期も終わりに近づいている中、上の人達の無能さで変に忙しい。

【私生活】
新しいPC買おうと思います。
買おうと思った理由が「RO」に関してなんですが、今の来ているイベントの影響なのか分からないがめっちゃラグい。
本当にザ・ワールド食らってる感じ。
今は仕事が多忙と言う理由で接続時間減っていたのですが、この問題のせいで一切接続しなくなってます。
まぁ買おう。
貯金を使う時が来た・・・。

しかしまぁどんなモノが良いのか分かってないものなので、推奨PCとかで落ち着かせるかも知れません。
・・・・何と言う単純脳^p^

来月までに買えたら良いな。


取り敢えず、皆さん夏バテやら熱中症に気をつけて下さい。

えいぷりる

こんにちワン。
おすかです。


4月になりましたね。
職場に向かう時に中学生や高校生の新入生を良く見るので「春だぬ」と良く実感します。
それと職場の前の通りが桜並木となっているのもポイントだと思います。
桜と言えば、仕事で走る道に好きな風景があるのですが、桜が加わる事で更に良い風景になったので嬉しいばかりです。




仕事の方は地震の影響で支障が出ており結構ハードでしたが、最近は徐々にジョジョに楽さを取り戻して来ました。
この調子で夏まで何もないと良いな…!




最近はRoの接続率がまた下がって来ましたが、時間を見つけて入ろうと思います。

蒼々と染まる空

風邪ひいた。
5年振りかも知れない。
熱は特に無いものの、咳が酷い。
それに悪寒と僕と時々(ry。


そんなコンディションでも出勤。
日曜日の仕事はディモールト楽なので、出来れば働きたい。
例え調子が悪くても。

来週は月曜日が休みなのだけれども「呼ばれたら行く休み」なので、日曜日休んで治ってしまったら呼ばれるだろう。
なので頑張る。


悲しいけど結構ツラい。
早めに治す様に今日も早く寝ます…。

皆さんも風邪にはお気をつけて。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
