

アリーヴェ・デルチ



取り敢えず休止決意しました。
基本ソロと言う事で続ける目的も目標も無くなり、お金を毎月費やすのも意味が感じれないので。
そしてROと言うゲームを続けていなくても、十分満たされた生活を過ごせているんだと気づいたので。

朝起きて
気が乗らないまま家を出て
職場の人達と冗談交えながら過ごし
適当に家へ帰る。

休日と言う日を利用して、ちょっと違う日を送る。
こう言う極平凡な日々を過ごせているだけでも自分にとっては十分なんだと思う。


これから1年後、10年後と同じリズムかも知れない。
それとも5年後に何か人生の変化があるかも知れない。
そう思うだけでも今の現状を維持したりする楽しみが増える。
そして少しでも自分にとって良い傾向にしようとする意欲も増える。

ROと言うゲームを通じて色々な出会いがあったと思う。
その人達も現状どうしているか分からないけど、これからと言う人生を少しでも満足して過ごして欲しい。
と奇麗事はここまで。



そう言えば、人のギルドにキャラ居るので1Day使って消すので暫くお待ちください。
ではOSCAでした。

ひょんな事で

どうもOSCAです。

近況報告。
ROの方に接続をしておりません。
理由はやる気が底辺に達したっきり上がらない為。

相方さんには話して無いけど、休止の方向で。
装備とか売る時間や手間が面倒なので、このまま電子の藻屑になると思います。あらまぁ。


ではまたの機会に。

おにあそび


こんちゃ。

【仕事の話】
仕事中に「コンビニはどこですか?」と聞かれた場所が、まさにコンビニの前。
(暑さで脳がやられたんだな)っと思いながら対応していると、ロッピーがあるコンビニをお求めの様子。
しかし迫る時間。
「最近はそんなのあるんですかぁ」と流して仕事に戻るのでした。
※サークルKとかにあるらしいですね。

【ROの話】
騎士が不思議な魔法を借りて、LKになりました。
SSは面倒なのでカット。

SpPを優先に取ってコルヌス突き刺して遊んでいて、現在Lv87となりました。
このまったりした調子で90まで上げれれば良いな。


まぁそんな感じで空いた時間にゲーム出来る様に頑張ろう。

らびあんろーず

おはこんばんにちわ。
おすかです。

【風邪の話】
結構前に治ったものの喘息さんが居座ってます。
何かの拍子で出るので、仕事とかスカイプとか肉声でやりとりする人達に悪い気がしたりしなかったり。
他の症状はきっと無いので、心配してくれた方々ありがとうございます。
メシウマしていた方は次もよろしく。

【ROの話】
『WIzの話』
1.5倍ですね。
♀Wizが98になりました。
パダワンはオーラロードに突入しましたよマスター。
1.5倍中に後少し上げれたら良いな。

後、最近実装された異世界のカードが魔法職に関わるモノもあるので、シミュの結果次第で多少特化を作るか考え中。
+7未刺ギガントを7mで売って、HW用に焔とかの資金に回そうかも考え中。

最近ETに行ってますが魔法火力が足りないので、このまま育てたいけどブラギが居なくなる事件。
………うん。

『BSの話』
飽き…言わせんな恥ずかしい。






携帯からなので返信はまた今度。

黄金の風

おはこんばんにちわ。
おすかです。


まずは仕事の愚痴から。
朝早ぇんじゃぼけぇ。


ディアボロの話。
先日「大迷宮」をクリアしました。
レクイエム潮花君は思っていたより強く無く、5部最終戦には相応しくない殴り合い。
次の試練に向けて頑張ろう。


ROの話。
監獄生活2日目にしてシャアcが舞い降りたけど、装備を揃えた方が良いと思いお金に変換。
そんな装備について考えたけど、正直優先順位が良く分からず。
取り敢えずグレートマザーと交渉して2PCでも始めるかな…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
