

マイキャラ紹介ー

現在メインで活動しているVitケミとホムの紹介
後は良く行くメイン狩場の紹介をー

マイステ

装備が揃ってないので今はまだ非公開でw
最終的には
『S>V>D>A』にする予定です
Strは補正込みで100
Agiに30(Aspdの為
残りはVitとDexに。
最終狩場をまだしっかり決めてないので、そろそろステもちゃんとしなければー・・・

取り敢えず、Vit型のPPって素晴らしいよね!

で、ホムのステはこちら

ホム6

                             (1月20日)
最初の子はフィーリルだったけど「Vitケミと相性悪いかなぁ」と勝手に思い、バニルに浮気・・・
この子DefとFleeが少し伸び悩んでるのかな?
早く仲良くなって進化させたいなー(´・ω・`)


現在ケミ(Lv73)の狩場は
~ソロ~
・フェイヨン↓←←の黒蛇MAP
・PD地下2F
~PT~
・PD4F
・調印

ホムは
~ソロ~
・モスコ1
~PT~
・GD2F
・おもちゃ2
で育成してます

どれも時給計ってないのでさっぱりですがー・・・・・

PTで一緒に狩ってくれる方!
毎回感謝しています;w;


Lv上がり次第更新させてもらいます



ではまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
