

しんねん

あけおめ。

新年と言う事でツイッターを始めました。
「OSCA_238」だったと思います。

アリーヴェ・デルチ



取り敢えず休止決意しました。
基本ソロと言う事で続ける目的も目標も無くなり、お金を毎月費やすのも意味が感じれないので。
そしてROと言うゲームを続けていなくても、十分満たされた生活を過ごせているんだと気づいたので。

朝起きて
気が乗らないまま家を出て
職場の人達と冗談交えながら過ごし
適当に家へ帰る。

休日と言う日を利用して、ちょっと違う日を送る。
こう言う極平凡な日々を過ごせているだけでも自分にとっては十分なんだと思う。


これから1年後、10年後と同じリズムかも知れない。
それとも5年後に何か人生の変化があるかも知れない。
そう思うだけでも今の現状を維持したりする楽しみが増える。
そして少しでも自分にとって良い傾向にしようとする意欲も増える。

ROと言うゲームを通じて色々な出会いがあったと思う。
その人達も現状どうしているか分からないけど、これからと言う人生を少しでも満足して過ごして欲しい。
と奇麗事はここまで。



そう言えば、人のギルドにキャラ居るので1Day使って消すので暫くお待ちください。
ではOSCAでした。

ひょんな事で

どうもOSCAです。

近況報告。
ROの方に接続をしておりません。
理由はやる気が底辺に達したっきり上がらない為。

相方さんには話して無いけど、休止の方向で。
装備とか売る時間や手間が面倒なので、このまま電子の藻屑になると思います。あらまぁ。


ではまたの機会に。

むだい

元気いっぱい

木漏れ日アンドロイド


あつはなついねぇ。

【仕事の話】
そろそろ繁忙期も終わりに近づいている中、上の人達の無能さで変に忙しい。

【私生活】
新しいPC買おうと思います。
買おうと思った理由が「RO」に関してなんですが、今の来ているイベントの影響なのか分からないがめっちゃラグい。
本当にザ・ワールド食らってる感じ。
今は仕事が多忙と言う理由で接続時間減っていたのですが、この問題のせいで一切接続しなくなってます。
まぁ買おう。
貯金を使う時が来た・・・。

しかしまぁどんなモノが良いのか分かってないものなので、推奨PCとかで落ち着かせるかも知れません。
・・・・何と言う単純脳^p^

来月までに買えたら良いな。


取り敢えず、皆さん夏バテやら熱中症に気をつけて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
